<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年08 月28 日

優しい人になりたい (6/21に投稿)

 クイズ番組で「優しい人なら解ける」と言う番組を好んで見ている。  多分殆どの事例は「やらせ」ではないのだと思うが、万が一そうだったとしても、十分に感心させられ、全ての事例ではないけれど「自分でもこのような考え方を持ちたいものだ」と思うことがある。  出演者はいわゆる「お笑い」の人が多いが、それもふざけ過ぎと言うこともないので楽しい。  かつて「偉人の語録」というたぐいの本を何冊も読んだけれど、偶にはこのように「一般人の心」と言う番組も楽しく参考にしたいものである。

投稿者:つねちゃん
at 06 :22| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須